島田紳助。

どうもー。

 バカ殿日記~バカトノゼット~でーす。

本日のテーマは島田紳助

 

暴力団とのなんやかんやであっさり引退したあの人です。

けっこう紳助さんの進行は好きなときもあったので、

驚いた反面、その後のTVを観ていると

別に司会が変わっても、そもそもの番組の企画が良ければ

番組はおもしろいんだなーと実感。

 

ようするに紳助で持っている、と言われた番組も

実はプロデューサーの企画力が勝ってた訳ですね。

 

しかし・・・!

紳助の影響をモロにくらってしまった人もいる・・・!

 

それは・・・!

 

 

・・・・新選組リアン!!!!

 

彼ら完全に消えたっしょ?ww

 

別に興味ないんですけどね~~。

 

最近のAKB48の盛り上がり。

モーニング娘。の衰退。

栄枯盛衰というか。

盛者必衰というか。

プロデューサー頼りな部隊は厳しいですね。

 

まぁ、今日の日記は新選組リアン消えたな~あはは~。

 

って事が言いたかっただけです。

 

頑張れ!新選組リアン!wwwww