2019-01-01から1年間の記事一覧

チェンジングミーの口コミや評判は?

TVや雑誌で活躍中のスタイリストさんが、買い物に同行してくれる https://c-me-you.com/ デートだけでなく、婚活・お見合い・プロポーズなど、人生の大事なポイントでもサポートしてくれるサービスです。 ぜひ使ってみたい3つのポイントとは? チェンジング…

ファブリックボードの作り方

壁を装飾するのに便利な北欧生まれのファブリックボードは、いわゆるDIYで自作することができます。 ファブリックパネルとも呼ばれるファブリックボードを作る方法は、40~50cmで木製のパネルをベースに、柄つきの布を使用するのが基本です。 木製のファブリ…

鯖缶は妊婦さんが食べても大丈夫?

鯖缶は、お腹に子供がいる妊婦さんにうってつけの食品です。 鯖缶の中にはオメガ3という胎児の神経系の発育に貢献する成分が含まれているからです。 また、缶詰は真空状態なので保存料も使われておらず、妊婦にとって安心して食べることができます。 いちい…

鯖を自分で釣るのに必要な竿やエサはどんなもの?

鯖を釣るなら長さが3.6~4.5mの磯竿もしくは堤防竿で、錘負荷が5~15号程度のものが最適です。 また鯖は様々な餌に食い付く魚なので、海釣りの際に一般的に使用する餌であれば大抵のものに反応します。 ですから海釣りの餌としてポピュラーな小魚やオキアミ…

おすすめ鯖のカレー煮缶詰の食べ方

カレー味の鯖缶って美味しいですよね! ネットで見つけたカレー味のランキング で紹介されてたサバ缶を買ってみたら美味しかったです。 健康志向が変わらず続いている昨今、栄養素が豊富に含まれているため鯖の缶詰がブームです。 水煮の他にもいろいろな味…

おすすめ鯖のオリーブ煮缶詰の食べ方

鯖のオリーブ煮の缶詰は鯖をオリーブオイルで見て身を柔らかくしたものです。 中骨まで食べられるため様々な料理にも簡単に利用できますが、その中でも最も美味しく食べやすいのはトマトの水煮を加えて煮込む方法です。 イタリアでは魚にオリーブオイルをか…

おすすめ鯖の醤油煮缶詰の食べ方

https://saba-kan.jp/ を見てたら鯖缶が食べてくて食べたくて…。 鯖の醤油煮の缶詰といえば、 程良い味付けがされているため、 パスタと和えるだけでもとても美味しいです。 トマト缶とニンニクもプラスして、好きなだけパスタにトッピングします。 他にも、…

鯖料理専門店は日本にどれぐらいあるのか

お魚の中でもひと際人気が高いものには鯖があります。 好き嫌いが分かれてしまうことは、他の食材と違いはありませんが、この鯖は愛好家が多いことでも知られているように、何度食しても飽きがこないと感じている方も大勢います。 普通の方であれば、寿司店…

インスタ中毒者が使いそうなハッシュタグ

インスタグラムをしようと思ったら ハッシュタグは絶対に必要です。 そこで今人気のハッシュタグは、 写真系ハッシュタグはなになにと繋がりたい というのが有名ですが、 〇〇写真部という情報を加えるといういことも大切です。 景色系のものではハッシュタ…

美味しい醤油選びのポイント

醤油選びのコツは、 その醤油を何に使うのかをしっかりと決めてから買うことです。 例えばお刺身を食べるときに適している醤油と、 煮ものを作るときに適している醤油は違うということです。 一概にこの醤油がいいということはありませんので、 用途に合わせ…

iPhoneXSとiPhoneXRで迷っている人へ

2018年に発売されたiPhoneは XRとXSの2つの種類から選択する事ができ、 各々で特徴に差異があるため自身の使い方に適する方を選定すると尚一層パフォーマンスを引き出せます。 まず、XRの良いところは画面サイズがレギュラーサイズの中では最も大きいのにも…

美味しい鯖缶を見つけました

我が家では非常食用に缶詰を、 3人家族1週間ほど備蓄しています。 でも時々、 夕飯のおかずが足りない時などに、 試しに食べてみることがあります。 焼き鳥や鮭などもありますが、 缶詰といえばやはり鯖缶で、 種類や味付けも豊富ですし、 安いものから高級…