【保存版】浮気や不倫の証拠はこうやって掴む!まとめ

彼氏・彼女、旦那・妻、最近怪しいことはありませんか? 疑わしいけど証拠がない、確証がない… 調査して尻尾を掴むために、 便利そうなサービスをまとめておきました。

まずは見破るポイントを

・携帯電話(ロックをかけている、2台持っている) ・服装(オシャレになった、下着が増えた) ・趣味(聞く音楽が変わった、新しい店に詳しい) ・車(助手席のシートの位置が動いている) ・お金(クレジットカードの使用金額が増えた) こんな変化がパートナーに起きていませんか?

最近、相手の動きが分からない…

帰りが遅かったり、休みの日もどこに行っているのか。 そんな時はGPSレンタルサービスが使えるかもしれません。 こういったGPSレンタルを活用することで、 疑わしい相手の居場所や、 普段出入りしている可能性があるホテルなど、 ピンポイントで見つけられる可能性が高まります。

自分がいないとき、誰か家に入れてるの?

最近やたら家の掃除をしていたり、 他人と思わしき誰かの髪の毛が落ちていた… そんな場合は、下記のような小型カメラを埋め込んだ商品を使って、 証拠を発見できるかもしれません。 置時計型、車のキー型、財布型、 メガネ型、USB型、ペン型など品揃え豊富です。 特に、ハンガー型や火災報知器型など、 まったく違和感なく設置できそうなので、 ここぞという時は、設置を検討しても良いかもしれません。

あと少しで確証が…でもデータが消されている

用心深い相手の場合、 LINEやメール、電話など、 やましい痕跡は全て消されているかもしれません。 やっとスマホを奪い取った!と思ったら、 中身が空っぽ…。そういう相手でも、 スマホデータの復元サービスを活用することができそうです。こちらは、警察や弁護士も利用しているサービスで、 裁判にも使える証拠としても実績のある会社なので、 もし!万が一の場合は、頼ってみると良いかもしれません。

色々頑張ってみたけど、気付かれてしまいそう…

素人調査では、やはり感づかれてしまうことも。 自信がない場合は、プロにお願いしてみるのも手です。 探偵というと非常に高額なイメージがありますが、 まずは無料で相談に乗ってくれる事務所で、 気軽に問い合わせしてみるといいかもしれません。 原一探偵事務所はTV番組でも何度も出演実績があり、 調査実績も42年、解決実績は80,000件以上もある、 業界トップクラスの探偵事務所さんです。 もしもの時は、匿名で無料の相談も可能なので、 まずは真実を知る、問題解決の為の 第一歩を踏み出してみましょう。 他にも、お付き合いしている方や、 夫婦関係に問題が起きそうなとき、 役立ちそうなサービスがあったら、 また随時紹介したいと思います。 (出番が来ないことが1番ですが…^^;)