チェンジングミーの口コミや評判は?

TVや雑誌で活躍中のスタイリストさんが、
買い物に同行してくれる

https://c-me-you.com/


デートだけでなく、婚活・お見合い・プロポーズなど、
人生の大事なポイントでも
サポートしてくれるサービスです。


ぜひ使ってみたい3つのポイントとは?


チェンジングミーが人気の理由ですが、
・ファッション誌や芸能人の
スタイリストしか在籍していない。
・メールでのファッション相談や、事前ヒアリングなど、
他社では4万円以上かかる場合も多い
サービスが完全無料。
・芸能人御用達のスタイリストだけあって、
下見の平均は7時間以上かけているそうです。
事前服選びの気合の入れ方が違いますね。


ワードロープ診断も好評


・せっかく買った服がうまく着こなせない…
・毎日の服選びにまとって時間がかかる…
・いったい自分にはどんな色が似あうんだろう
などなど、自宅で悩むことってありますよね?

そんなとき、スタイリストさんが直接
家に来てくれて、自分が持っている洋服から、
コーディネートしてくれるんです☆


他にはこんなサービスも


自分を最もキレイに魅せることができる、
パーソナルカラー診断や、髪型の提案、
ヘアメイクの講習などもあります。

また、ヘアスタイルを提案してくれるのは、
ファッションショーなどで、実績のある、
美容師さんなので、期待値大です♪

ヘアメイクに関しても、普段
モデルさんをメイクしている方から
丁寧に教えてもらえます(☆∀☆)

実際にスタイリストさんが
コーディネートした変身事例を見ても
みなさん素敵に変身されてますね^^


男性限定、女性限定のイベントも


誰もが知る国民的アイドルや、
グラビアアイドルのスタイリストが、
オシャレを伝授してくれるセミナーが、
とってもリーズナブルな値段で
開催されることもあるようなので、
こちらも是非チェックしておきたいです☆


質問は何度でも無料!


・スタイリストはどんな人?
・不安なんですけど…?
・服は絶対買わなきゃいけないの?
・洋服の予算はどれぐらい?
・年齢制限はあるの?
・人見知りだけど大丈夫…?
などなど、初めての方は不安なことも、
事前にホームページの「良くある質問」
をチェックしてみると、
心配な点が減りそうです^^

これまでにも、一般の方だけでなく、
社長さんや講師の方など、
・なんとしても婚活を成功させたい!
・経営者として自分のファッションを見直したい
・コンプレックスをプロの技でカバーして欲しい
・クロゼーットに隠してしまったあの服を着たい
・今度こそオーディションに合格したい!
といったようなユーザーの幅広い悩み声に
応えてきた実績を体感したいですね。

東京に住んでいたら、
ぜひ使ってみたいなー!と思える、
気になるサービスです♪