2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

高垣勇二。

先日、ヒマだったので、アウトサイダーの4を見てみました!自分の中でベストマッチを。高垣勇二さん!相手の名前は忘れたwなんか相手はめちゃめちゃトレーニングしてる奴。でも高垣さんはロクに練習もしていないのに勝ってしまう、という感じでした。いやー…

殺人少女。

広島で16歳の女の子が、死体遺棄の容疑で逮捕されましたね。もはや女の子とかいう表現じゃなく殺人少女ですね。容疑者連中の写真と思われる画像がTwitterで出回ってますが、そこは割愛。先日、反省させると犯罪者になります、って本を読んだんですけど、その…

二歳児。

二歳児の二割はほぼ毎日スマホを使っているそうです。すごいですね。絶対視力が悪くなりそうです。二歳児に使わせたらアカンやろ~と思います。ゲームをやってるんですかね。動画を見せてる人もいるとか。いやー、スマホは大人になってからでしょ。

ココイチ。

ココイチが売り上げ増加してるけど減益らしいです。Yahooのトップニュースの見出しに出ていました。記事の中身は見ていませんw推測してみましょう。材料費が高騰しているのか。人件費がかさんでいるのか。攻めの出店を進めた結果設備投資を前倒しして減益に…

安藤美姫。

安藤美姫さんを、批判するブログやTwitterが多いと話題になっていたので、便乗しようと思いますw批判ってか意見を書くだけですけどね!個人的な思いとしては、小さい頃からスケートばかりさせてまともな教育(道徳)の時間を取れなかったからかなと思いまし…

Apple。

ついに!iPhoneのアプリが値上げに!円安のデメリットですねー。でも公務員の賞与は増えているとか。なぜでしょう。85円が100円になったところで、大した影響はないですが、と思ってるとちょっとずつちょっとずつ、やられていくんだろうなー。アベノミクスっ…