ぺやんぐ。

どうもー。

 バカ殿日記~バカトノゼット~でーす。

 

本日のテーマはペヤング焼きそば。

 

昔からけっこう好きなカップ麺のひとつなんですが、

最近、激辛ペヤングってやつが発売になりました。

 

これが熱いのなんのって・・・。

まぁ熱いというか辛いんです。すごく。

 

キムチとか辛いものは結構平気で、

暴君ハバネロのお菓子とかもたまに食べてたので

まーいけるやろーと思って食べてみたら・・・。

 

韓国の辛ラーメンとか相手になりません。

かなり超越した辛さ・・・!

食べる分には普通に行けますが食べ終わってからの

アフターがキツイ!!

舌がピリピリピリピリピリピリピリピリ。

冷蔵庫にたまたまあったカルピスを速攻で飲み干したが

それでも収まらず水とお茶を大量に飲んで

なんとか治まりました・・・。

 

ちょっと話がズレますが、

昔、UFO仮面ヤキソバンって日清食品のキャラクターがいましたね・・・。

スーファミでゲーム化もしていた。

ちょっとだけバブリーな感じですね。

まぁ日清焼きそばUFOは太麺化してから食べなくなっちゃいました・・・。

 

というわけで?

激辛好きな人は是非!激辛ペヤングを食べてみてください!

汗が止まらないほど熱くなりました。

 

楽しませてくれてありがとう!ペヤング!