たった一人のアメリカ。

こんばんはー。

 バカ殿日記~バカトノゼット~でーす。

 

本日のテーマは山下智久さん!

やまぴーですヤマピー。

 

彼が出演しているDVDを買いました。

(ネタバレご注意)

Bru-rayってすげー綺麗。

 

まずDVDを見て驚いたのが彼の英会話力。

YouTubeで観た赤西仁といい、めっちゃ喋れてる。

先日の福田彩乃さんと同じく才能以上の努力なんだろうなー。

 

ちなみにたった一人のアメリカ、ってタイトルですが

おもいっきりスタッフが帯同してますw

ジャニーズ事務所のスターが一人で行くわけないw(´m`)

 

まぁそれでも編集の上手さもあって彼単独で

イリノイ州のシカゴからカリフォルニア州のサンタモニカまで続く

ルート66を走破していく映像はかなり魅力的な姿でした。

 

男としてかなりカッコいい!!

ワイルドさの中に繊細な面も見えてカッコよかった。

いつかは自分もルート66を走破したい!!

そう思えるDVDでした。

 

アメリカの治安の事とか考えると同じマネをするのは

すげー度胸が必要ですがwww

 

なんか男の血が騒ぐ、そんな熱い気持ちを

思い出させてくれる作品でした。買って良かった。

 

ありがとう!山下智久さん!