SPEED3。

どもー。

バカ殿日記~バカトノゼット~でーす。

 

SPEED3。

 

えーっと

99年に公開になった

アメリカ映画で

時速800キロ以下になると

ジェット機が爆発してしまうストーリーで

主演は・・・

 

え・・・?

そんな話知らないって?

僕も知りませんよそんな話w

 

スピード3があったら

どんなんだったかなーと

妄想してみましたw

 

昨日に引き続き、

 

えーっと

今日は・・・

 

上原多香子さん!

 

かな?

 

意外と唄もイケるのに

SPEEDではメインボーカルになれなかったのは

なんででしょうねー。

 

ET-KINGの人と結婚してたんですね。

 

遅くなりましたが、

おめでとうございますw

 

明日はSPEEDシリーズラストの日!