SPEED2。

どもー。

バカ殿日記~バカトノゼット~でーす。

 

SPEED2。

 

97年に公開された、

豪華客船を舞台としたアメリカ映画。

前作の主演だったキアヌリーブスは

降板になったので、サンドラブロックが

主役の立ち位置のストーリー。

 

日本ではテーマ曲を小室哲哉がリミックスしたとか。

 

これ、

サンドラブロックの声優が

戸田恵子なんですよね。

 

戸田恵子ってほんとすごい。

 

だって

アンパンマンみたいな

超キッズのヒーロー声から

超色っぽいねーちゃんの声まで

出しますからねー。

 

いやぁほんとすごい。

すごいです戸田恵子さん。好きです。

女優としても芝居も好きだなー。

 

あ・・・

 

そうじゃなくて・・・・

 

昨日引き続き、今日は

沖縄出身のあの有名なアイドルグループについて!

 

えーっと、、、

島袋さん・・・

だっけ?下の名前なんだっけ・・・

 

まだ独身なんでしょうか。

詳しくは全然知りませんw

 

ggrksですねすいません。

 

明日は誰について書きましょうかww