町の景観。

どうもー。バカ殿日記~バカトノゼット~でーす。

 

本日のテーマは街の警官。町の景観です。

 

最近、出張で奈良県に何度か寄らせてもらったのですが、

ファミリーマートのグリーンが濃い!!!

 

あと同じく出張で何度か寄らせてもらった

京都もマクドナルドの色が赤を控えめにしてありました。

 

両府県とも

他のファストフード店やファミレスチェーン店など

景観に合わせた色使いになっていました。

 

これってすごい事だと思います!

町を走っていて、統一感があるというかすごく綺麗に見えます。

 

看板が景観に溶け込んでいるかいないか、に視点を合わせて

東京・大阪・などなど他の県も改めて眺めてみたら・・・

ひどいもんですw

 

そうそう、奈良公園の近く?を走っていたら

普通~に鹿が道路を歩いていました。

 

奈良県では普通の光景なんですかね・・・?

 

危ないぞ!鹿くん!

 

f:id:bakatonoz:20130217234505j:plain