ノンフライヤー。

どうもー。

 バカ殿日記~バカトノゼット~でーす。

 

本日のテーマはノンフライヤー。

 

ついに・・・ついに日本でもノンフライヤーが発売される。

存在は結構前から知っていて、個人で輸入しちゃおうか

気になっていた商品。

 

アラサーにもなると

(アラサーって死語?)

カロリーが気になって気になって仕方がない。

 

昔、社会人になり立ての頃、30歳を迎えた先輩が

昼食の時間になるとこれは何カロリーであれは何カロリーで、と

正直うるせーなと思いながら、

しょっちゅう言っていたのを思い出します。

まぁ代謝の話は置いておいて。。。

 

そうそうこのノンフライヤー。

高速空気循環技術という独自の機能で

油を使わずに揚げ物をつくることができる調理家電

なんです!!!!

 

ヘルシー!そして安全!

3万以内で買えるなら買っちゃおうかなー。

 

日本の発売日が待ち遠しい。

欲しいぞ!ノンフライヤー!