怒らない経営。

どうもー。

 バカ殿日記~バカトノゼット~でーす。

 

今日のテーマは怒らない経営。

 

怒る人って多いですよね、特に社長や上司。

 

でも怒らない、まったく怒らない人もいるんです。

それを経営理念としているのが、銀の皿の江見社長さん。

 

基本的に、というか絶対に社員を部下を怒りません。

問題が起こっても怒らずに諭す。

そんな経営方法でレストランエクスプレスグループを

成長させてきた社長さんです。

 

怒り、という感情はけっこう無駄な事が多く、

怒らずに人を指導できるというのは、素晴らしいことだと思います。

 

僕も普段、頭では怒らない、怒らない、と思っているんですが、

ついついイラッとしてしまったりするので、

なかなか難しいもんです。

 

いつかは江見社長さんのように広い心を持てる

大人になりたいと思います(´m`)

 

そうそう、先日、銀の皿を初めて

出前してみたんですが…

美味かったです!値段相応に。

 

ありがとう!江見社長さん!