怒らない経営。
どうもー。
バカ殿日記~バカトノゼット~でーす。
今日のテーマは怒らない経営。
怒る人って多いですよね、特に社長や上司。
でも怒らない、まったく怒らない人もいるんです。
それを経営理念としているのが、銀の皿の江見社長さん。
基本的に、というか絶対に社員を部下を怒りません。
問題が起こっても怒らずに諭す。
そんな経営方法でレストランエクスプレスグループを
成長させてきた社長さんです。
怒り、という感情はけっこう無駄な事が多く、
怒らずに人を指導できるというのは、素晴らしいことだと思います。
僕も普段、頭では怒らない、怒らない、と思っているんですが、
ついついイラッとしてしまったりするので、
なかなか難しいもんです。
いつかは江見社長さんのように広い心を持てる
大人になりたいと思います(´m`)
そうそう、先日、銀の皿を初めて
出前してみたんですが…
美味かったです!値段相応に。
ありがとう!江見社長さん!