ビッグダディ。

ビッグダディ元妻が出した、

暴露本がヒットしているそうです。

その裏にはDVだったり妊娠のことだったり、

元彼の死だったり…下世話な話がいっぱいらしいです。

 

『ハダカの美奈子』って本が売れまくってるらしいですね。

 

素人大家族に約7年間密着したドキュメンタリー

「痛快!ビッグダディ」

まぁたまに見る程度で、あまり真剣に見てると

イライラするので、超超超ヒマなときに見る程度でしたw

 

先月21日に放送された第19弾では

離婚!という見出しの効果もあってか

19・3%の高視聴率だったとか。すごい。

みんな好きなんですねーw

 

夫婦で『ビッグダディの流儀』

『ハダカの美奈子』をそれぞれ発売し

けっこう売れてるみたいです。すげー。

 

美奈子さんが出した本、超強烈ですね。

離婚の真相、父親からのDV、15歳での妊娠、殺された元彼、

ミイラ化して孤独死していた父親って・・・なんちゅう人生ですか。

 

 

まぁあの夫婦は離婚して正解でしょうー。

だって子供に嫁さんと同じ名前つけるとか

三つ子に感じは違えど、同じ読み方の名前つけるとか

変態の領域に達していますよだんな様w

 

美奈子さんには幸せになって欲しいですねー。

 

頑張れシングルマザー!

 

 

ところで 「『ハダカの美奈子』は電子書籍のKindle版もよく売れているそうです。

電車の中でこっそり楽しみたいニーズが高いんですねw

 

自分も買うなら電子書籍版で買おうと思いますw

85円になったら買ってやるかw