モーニング娘。

モーニング娘

かなり久しぶりに

連続首位を獲得したそうです。

 

最近AKBに完全に負けてますよね。

 

まず第一にTVで見る機会がない。

リーダーが誰なのか

メンバーは誰なのか

新曲はどんな曲なのか

プロデューサーは誰なのかwww

 

AKBはすごい

AKBは、というか秋元さんがすごいですね。

マーケティングのセンスがヤバい。

おたくからどんどん金をむしり取ってますよww

 

総選挙とか言ってますが、

あんなもん

たくさんCD買ったやつはたくさん投票する権利を

得られるので、全然平等な選挙じゃないw

 

どうでなら生中継でやって

地デジTVの青ボタンとか黄色ボタンを駆使して

投票できればリアルでおもしろいのになーと思います。

 

まぁ別にAKBにそんなに興味はないんですがw

 

マーケティングには興味アリ!

 

加護ちゃんは喫煙騒動でゴタゴタしたり、

今元気でやってる元モー娘の

メンバーって

いるんですかね。

 

あ、辻ちゃんは元気か。

矢口も最近見なくなったなぁ。

 

あとは・・・もう名前すら出てこないw

 

お疲れさまでしたw