NH3。

どうもー。バカ殿日記~バカトノゼット~でーす。

 

今日のテーマはNH3。

 

なんか聞き覚えあります?

 

そう、アンモニアの

化学式ですね~。

 

そして昨日に引き続きアダ名ネタw

 

高校時代、ものすごい体臭の先輩がいました。そして超ヤンキーな人だったので、怖い。でも避けたい。

近くに来たら周りに知らせたいけど、知らせたら殺されるw

 

というわけでついた裏アダ名が

NH3!w

 

実はその先輩、昔アンモニアってアダ名だったらしいんですけど、

そのアダ名をつけた同級生をボコボコにしたらしいですw

 

怖い怖いw

 

今思えばNH3もけっこうリスクの高いアダ名でしたが、ヤンキーでおバカさんだったので、化学式までは知らなかったのでしょうw

 

高校生恐るべし!