インカメラ。

どうもー。バカ殿日記~バカトノゼット~でーす。

本日のテーマはインカメラ。

 

先日、Nexus7を買いました。、

 

ちなみに僕のスペックは携帯はiPhone

第3世代のiPad所有。といった感じです。

iPhone5でマップアプリがクズになってしまったので

今後appleを保有し続ける事が心配になったので

アンドロイド端末に慣れておこうと思ってNexus7を買いました。

 

ネクサス7、使い勝手はgoodです。

 

でもね。。。唯一失敗したな・・・と思うのが

インカメラしか装備されていないこと。

 

iPhone持ってるし、まぁいっか。と思って買ったのですが、

やっぱりカメラがイン方向しかない、というのは不便でした。

 

iPhoneで撮ってDropboxやevernoteで共有したらいいじゃん。

って、、、話なんですがその手間がNGです。。

 

むしろインカメラの画素数でいいから

そのまま外を向いてくれ!って思います。

インカメラの必要性がまったく理解できない・・・

ビデオ電話?そんな機能は使いません。

 

次のモデルは普通のカメラついて欲しいなー。

 

っていうか・・・

 

もっと頑張れ!アップル!

 

 

※僕はapple信者ですw(2013年2月現在)